2009年08月05日

祝 楽天藤原投手プロ初勝利!

会社が定時で終わったので、京セラドーム大阪のオリックス対東北楽天の試合を見に行ってきました。今日明日は「近鉄沿線優待デー」ってことで、近鉄の各駅配布の広報誌持参でも、入場料金が普段の半額(内野自由席1200円等)になってお得。

IMGP0050s.jpg
でもあんまり混んでない……

ついでにビールも1杯200円でした。自分から売店まで買いに行く必要があったけど。

試合は高須が復帰してきたし、セギノール・リンデンの両外国人の本塁打そろい踏みなんていう(個人的には)貴重な場面も目撃できたし、なによりもルーキー藤原投手のプロ初完投初完封初勝利に立ち会えたのが嬉しくて嬉しくて。

IMGP0052s.jpg

ヒーローインタビューで初めて知ったのですが、打者27人締めというのにもびっくりしました。というか被安打ローズに打たれた1本だけだったのか。準完全試合とは。

明日も(定時で終われば)観戦しに行きたいと思います。

しかし濱ちゃん、もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
IMGP0041s.jpg
posted by かちょぅ at 23:37| 京都 ☔| Comment(53) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

いきいきうどんの冷やかけ

デジカメ買ったので、久々に更新してみました。
2年くらい放置してる……。

会社休みだったので、烏丸御池のいきいきうどんに行ってきました。
暑いときにはやはり「冷やかけ」です。

IMGP0036s.jpg

右の「いか下足天」は、実は「するめいかの天ぷら」です。
噛みしめると「するめ味」でした。
posted by かちょぅ at 21:01| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

花粉症

2月は中旬くらいから怒涛のように忙しくなって、会社に泊まることも何度か、という状況でした。

そんな中、花粉症の症状が。
薬局でマスクとか点鼻薬とか買って凌いでいたのですが、あまりに辛いので、会社を半休して家の近所の病院にいってきました。

診察室に入った途端、先生に「今日は花粉症ですか?」と言われました。その通りです。

28日分のお薬を戴いてきました。
薬局で買った点鼻薬は苦かったのですが、こちらはそんなことが無く助かってます。
posted by かちょぅ at 15:07| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

便乗商法!?

070210_0900~001.jpg

ええと、これは正直どうよと思います(笑)。何でもありですねぇ。
posted by かちょぅ at 09:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

BK1の簡単リンク復活

昨日の記事で「BK1から書影等を引っ張ってくる簡単リンク作成へのリンクが消えてる」と書きましたが、先ほど見たら復活してました。

「メンテナンス・障害情報」に情報が出てたの知らなかったわぁ。
posted by かちょぅ at 01:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

