2006年01月29日

切れると困るもの

先程トイレ、というかユニットバスの電気を付けたら、「バシュッ」てな感じで電球が切れました。むー。

買い置きしてないし、買ってこなければ。
でも、大抵切れたその日は、帰りに買い忘れ…。

昔「笑いの文化人講座」で、「切れたら困るもの」に「目覚まし時計の電池」と一緒に取り上げられていたような、いないような。
posted by かちょぅ at 11:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

備忘録

今晩関西で放映される「タモリ倶楽部」は、空耳アワード特集。

寝る前に録画予約セット、電源オフ確認を!


…予約したのに電源オフをし忘れて録れてなかった、ていまだにやってしまいます。
posted by かちょぅ at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

がーん

先程パソコンが「がりっ」という音を立ててお亡くなりになりました…。

さて、どうしよう。
posted by かちょぅ at 11:17| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

謎のストロー

先程、最寄り駅前のコンビニで「どんべえ力うどん」とチョコを買ったところ、お箸とストローを貰いました。

ストロー…、汁でも吸うんですか!
ツッコミ入れられなかった自分に反省。



業務連絡:かきツアー報告は今度の日曜日に揚げます。
posted by かちょぅ at 23:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

こんな時間に

そろそろ寝ようと思っていたのですが、ついテレビをつけてしまいました。

うわあ、琴欧州の特集の放送やってるよ!

てわけで、視聴中です(苦笑)。


仕事が妙に忙しいので、ここの更新やら、積読本消化やらが止まってます。とりあえ
ず禁書読まねば。
posted by かちょぅ at 01:33| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ジューサーバー「アロエとりんご」

最近チェックを怠っていたら、こういうのが出てました。新大阪駅幹線改札内のお店
で購入。

ちょっと薄い林檎ジュース?
底を見ると、アロエの緑色の破片がありました。
posted by かちょぅ at 09:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

箱根駅伝

今年も、箱根駅伝を最初から最後まで見てしまいました。今回は結構面白かった。


しかし、CM多すぎ! 

posted by かちょぅ at 23:13| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

おみくじ

初詣に近くの神社に行ってきました。

で、いつものようにおみくじをひいたところ「末吉」でした。

失物:出ません
学問:あぶないです

…相当不運!?

しかしまあ、おみくじで「あぶないです」という表現は、初めて見ましたよ。
posted by かちょぅ at 14:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

謹んで初春のお悦びを申し上げます。
本年もよろしくお願いします。


正月早々の暴飲暴食で、現在つらいです(笑)
posted by かちょぅ at 22:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

