2006年03月26日

たこ焼きおにぎり

image/kachou-2006-03-26T17:25:30-1.jpg

阪急のやっているコンビニで売っていました。

食べたら中からたこ焼き丸々1つ!
何だかお好み焼き定食食べているような雰囲気でした。
posted by かちょぅ at 17:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソ更新

ようやく新しいパソコンを買ってきました。
というわけで、また更新していきたいと思います。
posted by かちょぅ at 00:19| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

バリウムデビュー

今日、健康診断で初めてバリウム飲みました。

最初に発泡材を飲むわけですが、水が足りなかったので「水無いですか」て言ったら「無いです。検査ですから」て言われました。

飲んで30秒くらいでげっぷしたくなりましたが、回りの人に「げっぷしたら再検査やで」と言われていたので堪えてました。バリウムはそうでもなかったなあ…。普段、妙な飲料で鍛えられてるから?

あと、胃エックス線とっているとき、ああ、宇宙飛行士の人はこういう訓練を毎日のようにこなしているのか、大変だ、なんて思ったのは私だけでしょうか?
posted by かちょぅ at 23:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

最後の雪?

お昼食べようと外に出たら、吹雪いてました。

今シーズン最後の雪になりそうです。それにしても今年の冬は寒かった。
posted by かちょぅ at 20:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ccレモンにおじゃるなフィギュア

image/kachou-2006-03-11T11:39:41-1.jpg

ここ2・3日コンビニチェックを怠っていたら、c.c.レモンにおじゃる丸のフィギュアがついているのを見逃していました。というわけで購入。

外から中に何が入っているか見えるタイプなので、その気になれば「キスケが欲しい!」なんて選ぶことも出来るんでしょうけど、それはお店に大変迷惑なので、一番手前のを手に。

うおー、ツッキーだー。
posted by かちょぅ at 11:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

「いつもありがとうございます」

毎年2・3月は応援で普段と違う職場に出向くんですが、いつもの職場と違って職住接近の工業地帯に立地しているので、お昼ご飯を食べるところが限られてきます。

で、一週間に5軒くらいのお店でローテーション組んで食べるハメになるのですが、今日、ジョリパに行って会計してたら「いつもありがとうございます」て言われました。

今まで言われたことなかったんですが、普段と違うメンバーで行ったからかしらん…。

営業トークなのか、高速バス(フットバス)に予約電話入れるときも言われます。
posted by かちょぅ at 23:50| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

