2006年06月19日

W杯日本対クロアチア戦

日本対クロアチア戦、引き分けで決勝トーナメント行きがかなり危うくなった気がします。

振り返ってみれば、柳沢のシュートが入らなかったのが一番の要因だよなぁ、と。
posted by かちょぅ at 00:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

変更

連日30度前後の日が続いているから、というわけではないのですが、夏バージョンに変えてみました。

本当は紫陽花とか朝顔(まだ早い)にしたかったんですが、とりあえずこれで。
posted by かちょぅ at 04:37| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

サッカーW杯 日豪戦

本当は試合直後に書く予定だった記事を今頃アップ、流石にそのままではなんなので加筆修正(苦笑)

Sさんとも話したのですが、しょぼい負け方をしてしまったなぁと。
・・・ともあれ個人的な関心は、次のクロアチア戦で角澤アナが何回「この絶対に負けられない試合」って言うかに移っています(^^;
#予想では3分に1回くらいは言いそうなんですが(笑)

「おおっとー序盤から正に後半のようなそんな試合展開になってきてます」ってのは記憶に残ってます。
posted by かちょぅ at 02:30| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天対阪神3連戦を振り返って

プロ野球の交流戦ももうそろそろ終わろうとしてますが、交流戦が始まる前、M先輩と「今年も楽天戦はボーナスステージですねぇ」なんてのんきな展望をしていました。

・・・野村監督、ごめんなさい。

それにしても本当にテレビで見ていて疲れる試合でした。特にこの3連戦は。

1戦目の井川はまあ、サッカーWCの敗戦のショックが残っていたのでしょうけど、2戦目の19残塁っていったい何!

あと、四球はやはり駄目ですね。
posted by かちょぅ at 01:46| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヒャ

すっかり更新してなかった……。
posted by かちょぅ at 01:37| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

