2007年02月01日

ぴたポン!

大阪市交通局にピタパが導入されてから、2月1日で1周年になるのを記念して、マスコットキャラの「ぴたポン!」のぬいぐるみが1000個限定で今日2月1日に発売されました。

てなわけで、いつも朝8時(開店時間)くらいに売場の前を通るので、立ち寄って買ってきました。

IMGP1689.jpg

1個千円なんですが、ちょっとしょぼい……。

売場のおばちゃんに「1個でいいの?」と聞かれましたが、1個でいいです(苦笑)。見てたら、2個3個買っていく人のほうが多かったみたい。
posted by かちょぅ at 23:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 交通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年初うどん

070104_1145~002.jpg

2007年の初うどんは谷米でした。ウマー。
posted by かちょぅ at 13:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけました!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年は何とか更新します(苦笑)。
posted by かちょぅ at 13:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

コカコーラ「はちみつ入り緑茶 SWEECHA」

IMGP1450s.jpg  セブンイレブンでお弁当と一緒にお茶を買おうと、ふと冷蔵庫を見たら居てました。

 ……めちゃくちゃ胡散臭い。
 というか、お弁当に合うのか激しく不安でしたが、買わねば、ってことで購入。

 飲んでみたら、最初緑茶、後からはちみつって味わいでした。
 風邪に効きそうです。
ラベル:スウィーチャ
posted by かちょぅ at 00:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

アマゾンの奥地から

先日アマゾンでCDを頼んで、「発送しました」とメールが届いていたので検索してみたら、こんな画面が出てきました。

amazon.JPG

「商品所在地:アマゾン」でちょっと噴きました。

以前に

「これらの商品の発送可能時期: (注文の翌日)
 配送予定日: (発送可能時期の1ヵ月後)」

という表示があって、そのときは「ああ、密林の奥から船便で来るから仕方ないんか」なんて思ったものです。
posted by かちょぅ at 08:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

